翻訳コーナー

2018/08/01

GTA5 ナイトクラブ 基本仕様3

ナイトクラブが製品をかき集めるには生産拠点が必要です。
生産拠点がないと、ナイトクラブ側が反応できません。

しかし、
「有料DLC 犯罪事業スターターパック対象の」偽造貨幣工場
の生産拠点は再稼働の条件があります。
原材料がないと、スタッフは集合しません。
再稼働指示だけしても、すぐに製造停止してしまいます。
ですので、原材料があるか確認をして
原材料がなかったら、原材料を補充しましょう。
補充をする事で、再開可能になります。
再開したら放置でも問題ありませんが、原材料は随時チェック
しましょう。
有料DLC対象外の生産拠点は、完全放置で問題ありません。

バイカービジネスの生産拠点だったら
NPCより「原材料ないぞ」って電話あるかもしれませんね
でも、ナイトクラブ側が認識してれば放置で大丈夫です。

んで、仲間がいつもいて、生産拠点達でも惚れたものがあるかもしれません
売却すると高価になるので、ナイトクラブと並行して個別で
儲けたい。

ご安心ください。
ナイトクラブに担当者がいても、売却等に関しては別です。
ナイトクラブで売却した後、生産拠点のも別で売却可能です。
惚れた拠点は設備とスタッフと防犯設備をアップグレード
して、ダブルで儲けましょう。

ただし、
ナイトクラブの売却は、1台のトラック固定(大・中・小)
生産拠点の売却は、売る量によって売却に必要な乗り物が増減しますので
一度、原材料をただで奪って、原材料0になるまで生産
そして、できた少量を売却だと一人で可能です。
(売却難易度は別として)

0 件のコメント: